JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


健康体と酒

6月に ジェーができものを取る手術をしましたが
今は傷はこんなに綺麗になってます。キャーイケメン💓

ご心配いただいたみなさまありがとうございました。

IMG_0884.jpg

この手術をする時に色々と検査をしたのですが
12歳とは思えない 健康体だとお墨付きをいただきました。
数値が一カ所だけほんの少し高めであとは すべて正常値!
先生もビックリされてました。
何もしてないのに・・・。汗。
あとは口の臭さだな。爆。

うほうほの飼い主です。これで、20歳目指せるかも!笑。

そして、前回のブログで後ろに写ってる一升瓶が気になるという方がいらしたので
一升瓶の写真をアップしておきます。爆。

ちなみに お酒の名前は ちんぐーーー!

おおー多分酒蔵の担当の方?社長さん?名前付け担当の方?
どなたかはわかりませんが

絶対 韓国好きーーだと思う(笑)
旦那曰く美味しいらしいです。
血圧高めだけど、毎晩 350のビールと グラス1杯のこの焼酎が楽しみらしい♬

麦焼酎で 蔵本は 長崎です。
気になる方は検索してみてください。

IMG_0885.jpg



犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
夕涼みPW 経験&学び | Home | あちいー

コメント

No title

チョ・インソンくん、キズもすっかり治って〜健康体と太鼓判も押されて
イケメンに一層磨きがかかったか?
一升瓶のラベルを最初に見た時「とんぐ」と読んでしまった。
「ちんぐ」だよねぇぇ^^;

2015/07/17 (Fri) 14:19 | うみこ #- | URL | 編集
Re: No title

うみこさん

その節はご心配いただきありがとうございました。
ええーそりゃあもう一イケメン度3層くらいUPしてます(爆)
とんぐとも読めなくないですね?^^。

2015/07/17 (Fri) 15:18 | うっちー #- | URL | 編集
No title

わ〜!キレイに治りましたね〜〜

12歳で健康体のお墨付き!!
↓(前記事)のように、
イイ感じにはみだして寝てるから〜〜??(笑)

ワタシも、一瞬「とんぐ」と。。。

2015/07/17 (Fri) 15:40 | s-nana #- | URL | 編集
Re: No title

s-nanaさん

ありがとうございます。
うふふ、はみ出しがいいのかもですね(笑)
はみ出し刑事純情犬です(爆)
あれやっぱりとんぐにみえますかね?

2015/07/17 (Fri) 22:03 | うっちー #- | URL | 編集
No title

わぁぁぁ
ジェー、イケメンに
磨きがかかったね♪♪
お医者さんから太鼓判を
もらえるほどの健康体。
うっちーさんの努力の賜物ですね。

2015/07/18 (Sat) 00:10 | W #dS5vVngc | URL | 編集
No title

よかったね〜
健康体のお墨付き!うれしい〜
ジェー ウィーは目指す先輩だから、よろしくたのんまっせ〜

2015/07/18 (Sat) 08:42 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

Wさん

うふふ、磨きかかりましたよ〜笑。
本当に、健康ってわかって良かったです。
褒めていただいて穴があったら入りたいです。
恥ずかしがり屋なもので。笑。
やっぱり、タフラブのおかげ満載です。

2015/07/18 (Sat) 12:45 | うっちー #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん

うん。ありがとう〜笑。
いやいや、そんなやめてーーー
うちのハードルあげないでーーー
こちらこそこれからも沢山学ばせていただきます。
おねがいしやす!

2015/07/18 (Sat) 12:47 | うっちー #- | URL | 編集
No title

うっちーさんこんばんは//

ジェー君 手術したんですね(>_<)
しかも健康体だなんてすごいです♪

20歳の成人式
楽しみですね(*^_^*)

らてママも毎日晩酌してます←
ちなみに旦那は弱いので晩酌しません(笑)

でも・・
ビールとチュウハイと梅酒しか飲めません・・

焼酎や酒 ワイン
飲めないんですよ・・・

まだまだお子ちゃまなんでしょうか(笑)

2015/07/18 (Sat) 22:46 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
Re: No title

らてママさま

ありがとうございます。
はい、成人式豪勢にしたいと思います(笑)

おお〜らてママさんも晩酌してますか!
実は私も旦那につきあって晩酌しております。
もう、飲まないと寝れないかもです(爆)

うふふ、飲めないお酒も同じです(笑)
では、おこちゃまということで(爆)

2015/07/19 (Sun) 10:23 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
