JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



あちいー

本当、いきなり暑すぎ。
冷房いれないと無理ーーーー。

でも出来るだけケチりますよ(笑)
私が居る時はね。

居る時はあちいから ベッドから おっこちて寝てます。

IMG_0882_2015071622000727a.jpg

あちくてぼけぼけ?笑。
IMG_0883_2015071622000955d.jpg

そして、旦那さん血圧高めなのでこんな本かったけど

IMG_0874_20150716220012823.jpg

薄味じゃあ味気ないって食べないんじゃ意味ないじゃんねえ。

あとねえ、WOWOWで チョ・インソンのドラマ始まったーーーー!
カッケー💓

IMG_0876_20150716220010cc9.jpg

ちょっと悪そうなのがいい〜。


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
健康体と酒 | Home | やっぱり継続?

コメント

No title

アニョハセヨ〜♪
蒸し暑い!
今日の記事で一番気になるのは
ウィーの背景にある 血圧下げる本と 一升瓶?笑

2015/07/17 (Fri) 10:38 | うみこ #- | URL | 編集
Re: No title

うみこさん

アンニョンハシムニカ〜笑。
本当に、クーラー入れても汗がすごい。
うふふ、お味見可能ですよ笑。いかがですか?
血圧下げるには 朝 りんごと
毎日 トマトを食べるそうです。

2015/07/17 (Fri) 12:37 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
