JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


やっぱり継続?

今回のmasumiマガジン
(知りたい方はリンク先に飛んでね)

今私のどうなんだろう?にドンピシャだったかも。
自信はないので、かも。

今、ジェーと案外いい関係になってきて
関係壊したくないって思う自分がいて

うちのジェーは圧に弱いからどこで私が引いたらいいのか微妙だなって思ってた。
そこで今回のマガジン。

案外ちょっと前まで指示したら絶対させないといけないと思ってたけど
なんとなく

ジェーが私の圧感じて ええーーちょっと怖いことしない?
嫌な事しない?みたいな空気を出す時があって


そんな顔をしてるときは、ならいいよって許してた。勝手にしてって。

そんな時 絶対にせーとしたら 唸る気がしたから。
だから ならいいよにしてたんだけど。


良かったかも〜かも〜なところが私クオリティー!

そう、これって継続したから少し感じられるようになった。
まあーこれまでに何十回と唸らせたり噛ませたりしたのでね。
痛い思いはしたかいがあったなあ(笑)

じゃんじゃん。






犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あちいー | Home | 絶賛更新中

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 15:53 | # | | 編集
Re: No title

鍵コメさま

ははは、是非そうしてみます(笑)
来月暑いですからお体ご自愛ください。

2015/07/16 (Thu) 22:09 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
