JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



不思議とももちゃん

コツコツとジェーの歯を触る練習をしていますが
なんとなく不安要素がある中だったけど
(って私がですが)

最近は、素手だったのが なんと 
ウエットで出来るようになってきました。

これ私にしたらすげー進歩。

前は、3秒くらいだったのが 5秒くらいになり
そこにウエットティッシュが加わった。

もう、それだけで今は十分!

それに私の心理が前より落ち着いてる。

多分これオビの成果だと思う。
何故 オビがこんなに効くんだろう!
不思議。

それとご近所のジェーの幼なじみの ももちゃん

IMG_0824.jpg

ももちゃんのおじさんは穏やかな方。
道ばたでジェーに目薬さしてる時に現れて
ウィーが くんじゃねーって吠えても 
笑って、私が吠えんじゃねーって教えてるのを
待っててくれる方。ありがたやー。

道ばたで目薬さすなって話ですが
外のが楽に出来るんでね(笑)そこはスルーでお願いします。


ガイル母ちゃんが里親募集記事&お願いアップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
お構いなく〜 | Home | わんこ服は

コメント

効果出てきた~
外でいろいろやるのって気分が変わっていいよね!

2015/07/12 (Sun) 16:59 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

名無し様

うん、2秒の効果(爆)
それでもよし!
何でなんだろうね?外のが本当に気分がいい。

2015/07/12 (Sun) 17:48 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
