JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



またまたオーダーありがとうございました〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

こんにちは・・
今日も楽しくお散歩して、おおいびきで寝ているジェーとウィーの母です(爆)
テトテでもお世話になり、そして、オークションでもお世話になっているKさま

今回、ピンクのボーダーでオーダーいただきました。
ダックスちゃんようにはパーカー
そして、プーちゃんようにはタートルです。

IMG_0619.jpg
IMG_0620.jpg
IMG_0618.jpg

ボーダーだったので、イカリのタグをおつけしました〜。
無事到着し、気に入っていただけたようでホットしていますーーー♫
是非またのご縁を楽しみにさせていただきます。
ありがとうございました。

この生地でこんか感じて作ってほしいなどのお問い合わせもお待ちしています。
ご相談ください。

オークションも出品ちうです
良かったら見に来てね〜↓
出品ちう〜

ここに写っているハンガーはお友達が作っています。
リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ハンドメイドキャリーバッグだよーーーー | Home | オークション出品しました〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
