JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



シェルター

朝のお散歩が終わって
家事してお買い物しに出かけたら雨☂

帰ってきてからベランダに雨用シェルターつくってあげたのに
喜んでる感じ ゼロ!!!!!

ほんの数時間で撤去となりました。
だって、夜とうさん帰ってきてベランダにあったら
激怒されちゃうからね(爆)

IMG_0871.jpg
IMG_0872_20150708150435778.jpg


ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
ガードポジション | Home | 最近してること

コメント

No title

シェルター ステキ〜
ちょいとお昼ねにもいいね

2015/07/09 (Thu) 00:13 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん
でしょ!
いかかですか?ウッチーカフェへおこしやす笑。
プールもできそうでしょ。めちゃ浅いプール(爆)

2015/07/09 (Thu) 08:14 | うっちー #- | URL | 編集

シェルターを作ってあげるママの気持ちがスゴーイ!!
我が家、お散歩は365日ですが雨の日は「雨だからデッキ出られませ~ん!」で終わりですもん(笑)

2015/07/09 (Thu) 08:49 | ノア母 #4BxxcB1s | URL | 編集
Re: タイトルなし

ノア母さん
うふふ、飼い主暇なのでね(爆)
あのデッキは最高!
是非シェルターお試しあれ(笑)

2015/07/09 (Thu) 09:30 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
