JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


最近してること

ご心配いただいたジェーのできものも
とって病理検査に出し 結果は良性の報告をうけ
傷もやっと綺麗になりました。

IMG_0864.jpg

ご心配いただいた皆様ありがとうございます。m(ーー)m

そして、アドバイスをもとにオビ練習をしております。

IMG_0865.jpg

そのおかげか、勝手に解除が前よりすくなくなったね!
私がちゃんと教えてなかったってことか〜い(汗)
やっぱり聞くって大事ね。笑。

動画もとってみました。
ちょっと初め、ばたばたですが(汗)

[広告] VPS


止まったら座れって教えてるから座っちゃう(笑)
これからは裏かくよーーー爆。
まだまだな飼い主でした、じゃんじゃん。

それと飼い主も負けじとここ4日してることがあります。
それはこれ

IMG_0866_20150707173911edf.jpg

やっと筋肉痛にならなくなったーーー爆。

ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
シェルター | Home | ドッグビへイバースペシャリスト

コメント

No title

ジェーもウィーも頑張ってるぅぅ。
しっかり声が届いてる!^^

所で、スマートワンダーコアを使ってる母さんの動画がないけど、、
次回UPされるのかな??笑

2015/07/08 (Wed) 00:12 | うみこ #- | URL | 編集
Re: No title

うみこさん
案外届いてますよね!
母さんの動画は倍速で編集できたら載せます。(爆)

2015/07/08 (Wed) 06:56 | うっちー #- | URL | 編集
No title

やってる〜
ウィーの時ジェイはちゃんと待ってるんだね。

かあちゃん 6パックに割れちゃうね!

2015/07/09 (Thu) 00:12 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん
やってるでーーー笑。
かあちゃん6パックどころじゃないかもよ(爆)

2015/07/09 (Thu) 08:12 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
