JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


ドッグビへイバースペシャリスト

ってご存知ですか?

こちらの方がボスです  masumiさん

そのアカデミーを卒業されて
犬の問題(飼い主の問題)を100頭以上 経験して
保護活動をされて実績をつみ

はれてこの人なら 大丈夫とお墨付きをmasumiさんから受けた方のこをと

ドッグビへイバースペシャリスト と。
これ日本にまだ3人しかいません。

飼い主に 犬の気持ちを代弁してくる方々です。
犬がどうして問題行動という行動をとるのかとか
どうしたら犬に飼い主の意思を伝えられるとか
そういうことを飼い主に教えてくれます。

その DBSの MIYAMAさん(ガイル母ちゃん)に
私のどうしていいかを相談させてもらいました。

masumiさんのメールセッションをうけたけど
なんか対応できるけど、でもまだジェーを信じきれない私がおりまして。

その気持ちを聞いて貰いました。

するとね、私のどうしようもない文面から
私が悶々をしてる事の答えを出してくれました。

すげーーーー!この一言のみ。

どうしたらジェーを信じてあげれるようになるか方法を教えてもらいました。
ふふふふふふふふ・・・・。

やっぱりね、どんなにセッション受けても
立ち止まっちゃう時がある。戻ることもね。

そこがまた学び時って学びました(笑)じゃんじゃん。


ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
最近してること | Home | 唸りやがった!

コメント

セッション受けたいお母さんで~す(笑)

色んな方々にお世話になってて……
自分で頑張り~!!とやってますが(笑)

まだまだ1度もセッション受けたことなく待ってる方がいるのに「今更、おめーか!」ですよね~(^-^;

ルナを信じてがんばろっ!!

2015/07/03 (Fri) 16:48 | ノア母 #4BxxcB1s | URL | 編集
Re: タイトルなし

ノア母さん

もう〜ははは☺️面白お母さんでも受けれるはず(笑)
私、今度、爪切り挑戦しようかとお願いしました。
確かに待ってる人がいるかもしれないけど(汗)



2015/07/03 (Fri) 17:34 | うっちー #- | URL | 編集
No title

恐るべしDBS MIYAMA!!

2015/07/05 (Sun) 08:59 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん

本当!

2015/07/05 (Sun) 09:38 | うっちー #- | URL | 編集
No title

うっちーさんこんにちは//

らてママはらっきぃが
初めてのワンコだったし
甘やかして育ててしまって・・^_^;

このままじゃいけないな~って
思っていることばかりです←

うっちーさんはすごいですね♪


2015/07/05 (Sun) 17:01 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
Re: No title

らてママさま

いえいえ
我が家もですってばあああああー笑。
それで問題がなければいいんです。
うちは噛み噛みになってしまったので(汗)。

2015/07/05 (Sun) 21:37 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
