JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


チンピラーズと宅配

先日のPWでいい味だしてくれたのが
こちらの可愛いお方

IMG_0792.jpg

ええ顔してますねー

こちらは ルナママ
さんとこのルナちゃん。

はい、市とおコウとルナちゃんで チンピラーズです(爆)
わさびは、チンピラーズだったっけ?どうだっけ?

まあ、それは置いておいて、ルナちゃんウィーにいい味だしてくれました。笑。

公園を一周したとこで話し込んでたとき、ママのすきをみてはーーウィーを見る?だったのかな。それに反応するウィー。とってもいいーーー✌️。吠えても何しても何も起こらなかったからね。

いいのか?わるいのか?笑。

ママにちいせーやつって言われてたけど、負けないくらいちいせーやつ知ってます(爆)
今度はちいせーやつ対決お願いしますm(ーー)m

そして、チンピラーズのママ達がハンドルチェンジしてました。

IMG_0794.jpg
IMG_0793.jpg

そして、今日宅配が届きました〜
我れ先にと荷物に群がる。

[広告] VPS


荷物より玄関がきになるジェー。
それに、いや〜ん、最後ウィー見てるうーーーー汗


ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
私が口輪を使う理由 | Home | ウィーの境目

コメント

No title

ウィ~ それ以上さがると落ちちゃうよ~(笑)

2015/06/25 (Thu) 11:14 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん

ははは〜かもね☺️

2015/06/25 (Thu) 13:04 | うっちー #- | URL | 編集

はい!チンピラーズ代表ルナのお母さんです(笑)

自分から寄って行ってるくせに、ウィーちゃんの声に驚きまくり、パニクる!ちっちぇーヤロウ!!

ほんっと!口ばっかでしょ~(^-^;

ばあさんずと散歩してる時なんて
「お前見たべ!やる気だべ!」って啖呵切るくせに、お買上げ~されると
「よし!後は、ばあさんずに任せる!」だからね~(^-^;

ノーリードの犬が来た日にゃ~
「お母さん!」って私の後ろに隠れる…と言う……

こんなチンピラーですが、今後ともよろしゅう~お願いします(笑)

2015/06/25 (Thu) 18:44 | ノア母 #4BxxcB1s | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナママ〜

はははーーーー笑わせないで♬
そんなルナちゃん好みかも💓
またどうぞよろしくです☺️

2015/06/26 (Fri) 12:03 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
