JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィーの境目

今日はこちらのお方のお話。

IMG_0775.jpg

昨日もこの写真使いましたが、可愛いので使いまわしします(爆)

ウィーはとっても怖がり。
犬も人も怖い。

特に前は、芝犬ちゃんが大嫌い!そう大嫌いだった!
幸いなことに家の近所に 柴犬ちゃんを飼われてるお家が 2軒あったのでぶっ続けで2週間 通いました。そのかいあって、案外、ハアハアしてる柴犬ちゃんにあっても 以前ほどパニクらずスルーできるようになった。

そして、先日参加させてもらった彩の森公園でこんな一こま・・。

IMG_0788.jpg

こちらの柴犬ちゃんは 

ブスさんのブログ

ブスさんとこのももちゃん。

怖がりのウィーが こうしていられるのは、ももちゃんが ウィーを見ずにいてくれるから。
ありがとうーーーももちゃん。ウィーちゃんこの上ないリハビリだよーー♬

ウィーの吠えにも

お前どこのだれじゃーーと
こっちこないでーーーーの 二通りがあると思うのだけど

以前、PW参加させてもらった時に ぶっこまれて こっちこないでーーと吠えた時 そこは 何もなかったことにしてスルーって教えてもらった。

でも、どこのだれじゃーの時は 吠えなくてよしって教えたような?

このスルーと吠えなくてよしの境目がまだ理解できな〜い!
自分から先に行く時と、先に来られた時の違いなのかな?
境目はどこぞ?????今度質問した〜い。忘れないようにしなきゃな。



ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チンピラーズと宅配 | Home | ジェー君のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 17:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。