JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


ジェー君のこと

先日、ジェーの口にできものができた記事をアップしましたが
あの日、ネットで調べていると不安が募るばかり。

なのであの当日、病院へ行き、診察し、病理検査をお願いし
切除の日程を決めて

水曜日に 切除手術をしました。

当日はこんな最悪な顔でしたが

IMG_0761.jpg

もう〜MAXブルー!

数日たち、腫れもひいてきたのに・・・。
やりやがりました〜汗。

かさぶたとりやがった。

IMG_0771.jpg

なんか赤いなあ?赤いなあ?と思ってたら
かさぶたとってやがった。

まだ抗生剤のませてますし、抗生剤の目薬もさしてるのでとりあえず、今日様子見にしてます。なのに、なのにだよ、朝のお散歩ではこんな顔して笑っちゃって

IMG_0773.jpg

笑ってる場合じゃないからねえ(怒)

あんたもだよ、ウィー。

IMG_0775.jpg

全く・・・。今日の朝も凪ぎれてない飼い主でした(汗)

家の中ではこの歩き方が可愛いすぎる💓

[広告] VPS


こん時はかさぶたとってなかったなあ。
っつうことは、お散歩前にエリカラとったほんの少しの間にやったのか!

ああ〜後悔先にたたず。
やっぱり、玄関で外せばよかったーーー飼い主反省。

今は、ハウスにて休養中・・・・。

そして、嬉しい知らせが、ジェー君のできものは 良性でした〜
ご心配いただいたみなさまありがとうございました。m(ーー)m


ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ウィーの境目 | Home | 白い柴犬ちゃん

コメント

No title

あぁ~良かった~~^^
ホッとした~~良性でホント良かったですね~~^^
ジェー君も元気そうだし、良かったです~~^^
かさぶたなんてすぐ治りますよd(゜ー^*)~☆
ムズムズ痒くてはがしちゃったのかな?(笑)
もうはがしちゃダメだよ~ジェー君ww

2015/06/23 (Tue) 12:23 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
No title

お久しぶりです〜こんにちは。

できもの良性だったのですね!良かったです〜
でも、かさぶたか〜〜!それは取りたくなるよね〜!
ワタシも我慢できないたちですもん〜〜
赤い色がうう、痛そうー
しかし、ものごっつい笑顔っ(笑)
最初のブルーな写真とエライ違う。。ぷぷ!かわい〜

2015/06/23 (Tue) 15:56 | shio-nana #- | URL | 編集
Re: No title

shio-nanaさん

ご無沙汰ですうー。
ありがとうございます、良性で安心しました。
そうそう、我慢できなかったらしい(笑)
もうめちゃ外が楽しいらしいです。

2015/06/23 (Tue) 16:23 | うっちー #- | URL | 編集
Re: No title

シモーヌちゃん

本当だよね
伝言伝えておくよー。
ご心配おかけしました〜m(ーー)m
ありがとうーー。

2015/06/23 (Tue) 16:48 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
