JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


白い柴犬ちゃん

ジェー君の手術ではみなさまご心配いただき感謝です!
案外 本犬いたって元気です。

術後、2日目行こう エリカラ外してお散歩しご機嫌です。
エリカラある方が気にして顔すりすりしてしまいますのでお散歩時は外してます。
でも、ちゃんと家の中ではエリカラ生活です。はい。

そんな今日の朝散歩。
私とジェーとウィーが気持ちよ〜くお散歩してたら
ちょっと遠くに白の芝ちゃんとじいさんがこちらに向かって歩いてくる?
いや同じ方向に歩いてる?

が、この白芝ちゃんはびよよ〜んリードでお散歩中。
こちらに気づき、じいさんが びよよ〜んをロック、すると
こちらに来たいのにこれないストレスから 出ました〜尻尾追い。
クルクル回ってる。

じいさんは何もせず。えっって思って ”あっあ”って言ったら 白芝ちゃんに届いた。
私の顔を見ました。すんじゃねえーぞオーラを出しましたが撃沈。
また尻尾追い→あっあ→私の顔を見る→何度かこの繰り返しをしながらスルー。
最後通りすぎるときに、尻尾追っちゃだめよーーって伝えました。

私達がスルーしたあとは追ってなかったなあーーー。

ここで思ったこと、和犬って尻尾追いが多いのかな?
もしかして日本人気質?
だから内にこめてストレスが尻尾にでるのかな?

って少し考えさせられました。
だってーー、うちのジェーなら尻尾追いじゃなく私に向かってくるからねえー(笑)
笑いこっちゃないですが(汗)

そんな朝のお散歩でした。


ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ジェー君のこと | Home | 年取ると〜

コメント

No title

えっっ
ジェー、手術していたの?
なぁんも知らずに・・・ごめんねぇ。
ジェーが元気そうでよかった。
早くエリカラ取れますように。
お大事にね。

2015/06/21 (Sun) 23:41 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん

ありがとうございます〜
そうなんです。前回どうしようって書いたけど
ネットで調べてくうちに心配MAXになって
すぐ病院行って病理検査決めました。
水曜日に除去手術してたんです。
今は腫れもひいて元気一杯です。
あとは結果のみ。

2015/06/22 (Mon) 05:48 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
