JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



年取ると〜

いろんなとこに
吹き出物なのか腫瘍なのかわからないものが!!!!!

胸に 脂肪腫 が 案外大きいのがある
病院行ってみてもらったけど
検査して悪いものではないと言われ 早 6年くらい

そして、眼のできものも同じく
検査しても悪いものともいいものとも言えないと
様子見ましょうとのことで
私もこれに関しては 納得していいます。

そしてら今度は口にあるのを発見。

なんせうちのジェー君
口をつかうもので、やっと歯を磨く練習をしだして
やっと発見できたのか?IMG_0738 のコピー
IMG_0740.jpg

それとももっと前からだったのか?????



ここは、できものが小さいから 口の中側にはいってて気づかなかったこともあると思うし。もう、今日は朝から凪ぎれず、自分を落ち着かせるために ちょっと暑かったけど、木陰のある公園に行って、一緒に歩いてきました。


病院に行ってみてもらっても、帰ってくる答えはいつもと同じだと思う。
だから、あとは私がどうしたいか?

歳が12歳
このままにして様子みるか?
それとも両方できものをとって病理検査にだすか?

悩みどころだアーーーー

でも、いましかない気もするし。
検査したら安心できるかもしれない?

ああ〜どうしよう?

ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

白い柴犬ちゃん | Home | 人の身勝手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 01:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu) 16:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 00:18 | # | | 編集
No title

鍵コメのみなさま

ご心配ありがとうございます。
また、結果が出次第連絡させていただきます。m(ーー)m

2015/06/19 (Fri) 06:35 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
