JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



PW〜ちょっとだけだけど

日曜日は ガイル母ちゃん主催のPWに参加させてもらいました〜楽。
今回はねーー
今回はあーー

大きな子とか中型の子とか可愛い子とか参加されてて
(みんないい顔してるうううう♬)

0078_xlarge.jpg

0061_xlarge.jpg

0058_xlarge.jpg


0057_xlarge.jpg

0044_xlarge.jpg

0036_xlarge.jpg

0013_xlarge.jpg

0010_xlarge.jpg

0008_xlarge.jpg

0004_xlarge.jpg

ジェーちゃんウキウキ💓楽しくあるいて


でも近所の大型犬、中型犬とかだと怖くて無理です。

0006_xlarge.jpg

PWだから安心してこんな顔ーー。
おいら怖くないしー楽しいしーみたい。

母さんがわさわさだから、ジェーもわさわさ(汗)
けど・・・・
今回はちょっと進歩してたよ。

休憩所でみんなでまったりタイム。

0074_xlarge のコピー

今までなら、伏せしてられなかったし、落ち着いていられなかった。
途中 すこしわさわさしても 今までよりは落ち着いていられたことが大事。
目標はこんな感じだけど・・・笑。

0071_xlarge_201506020955535e6.jpg

まあ、一気にゴールできない飼い主だから
すこしずつ前進できるように練習しまーす!
教えてあげないと出来ないからね。
今までは教えてあげてなかった(汗)

本当、犬ができないんじゃなくて、飼い主が教えられてないってまたまた実感したPWでした〜笑。

ご一緒いただいたみなさまありがとうございました。
またどーぞよろしくお願いします。

そして、Wさんいつも写真ありがとうございまーす。


ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
ターニングポイント | Home | ロンリー散歩って大事

コメント

No title

うっちーさん
先日はお疲れさまでした!
今回はほとんどご一緒できなかったけど
今度会えたら
ソバをうろつくので(ウザっ)
どうぞよろしくお願いします♪

洋服、可愛かったでーす
(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2015/06/03 (Wed) 00:31 | パステルKコ #lw2bGyyE | URL | 編集
Re: No title

パルテルKコさま〜

こちらこそありがとうございました。
是非、うろついて頂けたら嬉しいです(笑)
そして、ハンドルしていただけたらあああいいなあ♫
なんて思っております。
またどーぞ宜しくお願いします。

2015/06/03 (Wed) 05:35 | うっちー #- | URL | 編集
No title

これまた楽しそう☆
Vicちゃんも最高の笑顔

皆楽しかったでしょうね〜〜

あ〜〜参加したい。。。

2015/06/03 (Wed) 16:06 | umekichi #WGv/JGO2 | URL | 編集
Re: No title

umekichiさん

楽しかったですうう、暑かったけど(笑)
ビクちゃんはいつもナイスな笑顔です。

この度、ビクちゃんとジェーはイケメンユニット結成しました(爆)
兄貴もご加入いかがですか?笑。

2015/06/03 (Wed) 18:04 | うっちー #- | URL | 編集
No title

んも~~
会うたびに、ジェーのかわいさ
アップしとりますよね。
おばちゃん、すっかり虜ですわ(笑)
だからついつい、意地悪もしたくなっちゃう~~(爆)

2015/06/04 (Thu) 00:22 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん

おいら意地悪しても気づかないじぇー!笑。
だってーー、Wさんのこと大好きだもんね by ジェー
だそうです(笑)
本当に今度してやってください。
なんせ気が多いもんで(爆)

2015/06/04 (Thu) 06:36 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
