JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


ロンリー散歩って大事

我が家は、近所のお散歩はリードでの普通のお散歩!
だけど、公園に行った時は、はじめリードでの普通のお散歩して毒だし。
次に、ロンリー散歩をしてます。

そして、匂い嗅ぎしそうになったら呼び戻し。
その繰り返しを何度も何度もしてました。

これ大事!

最近、金曜日にsachiさんと桜草公園でお散歩会してますが

(朝 9時くらいからだけど、参加したい方がいたらコメくださ〜い、待ってまーす)

この時も、同じようにリードからロンリー散歩にシフトしました。
日々の練習が、こんな時にも現れるんですね。
駄目かもとおもってたけど案外平気でした。

そして、本日 ロンリー散歩 二回目にしてこんな風景があああああーーー


IMG_0691_201505292232226a6.jpg

IMG_0690.jpg


IMG_0688.jpg

いや〜ん、かあさん嬉しい!
だけど、この後、ダウン練習したとき

ガイル母ちゃんみたくのおーー教えてたら

いい加減にせーーうがーーとジェーにされまして
かあちゃん 何しやがんだーとカツ入れました。

やっぱり何かやってくれるジェー君です。
ウィーは終止、影を消しておりました(笑)

6月20日 入間の公園で自主練会予定してます。
よかったら参加表明してくださいね〜〜♬



ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
PW〜ちょっとだけだけど | Home | 放課後の体育館裏って?

コメント

No title

ロンリーであんなに近くにいけるなんて。。。うれしかった〜
ちょっといくけどね(笑)

2015/05/30 (Sat) 00:02 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん

ははは!
でもさあー前に比べたら十分だよね(笑)
声届いてたし。
あとは凪ぎるだけ〜(爆)

2015/05/30 (Sat) 05:42 | うっちー #- | URL | 編集
No title

はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

みんな楽しそうに
散歩してますね(*^_^*)

日々の練習って大事なんですよね。
らっきぃは、はじめてのワンコで
甘やかして育ててしまいました・・
ダメダメなママです(>_<)

またお邪魔させて頂きます♪

2015/05/30 (Sat) 21:28 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
Re: No title

らてママさま

ありがとうございます。
私も今実感しているところです(笑)
私もジェーを甘やかして育ててしまって(汗)
こちらこそまたお邪魔させていただきます。

2015/05/30 (Sat) 23:38 | うっちー #- | URL | 編集
No title

うっわ~~~
何よっ何~~~コレ!!!
すごいじゃないっすかぁ
も~うっちーさんとSachiさんの
努力の成果がググッと出てきていますね♪♪

今日はどうもありがとうございました。
ジェー、やっぱかわいいわぁぁ

2015/05/31 (Sun) 22:03 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん

ぐっはっは(笑)
ねえー私もsachiさんもビックリです!
やっぱり練習次第なんですね!
練習しかないってわかりました。

こちらこそありがとうございました。
ああしてジェーを触ってもらうことで
私のリハビリができます〜感謝!

2015/06/01 (Mon) 12:28 | うっちー #- | URL | 編集
No title

なんなの?この素晴らしい写真は!!
努力の賜物ですねー。

いつかここにコウも加われる様にしたい♪
(まずはマズルガード着用だな、、笑)

昨日のジェーくん。。
触りましたけど?笑
母さんがいない時沢山、沢山撫でましたけど・・
めっちゃ、いい子ーー!

2015/06/01 (Mon) 14:03 | うみこ #- | URL | 編集
Re: No title

うみこさん

いい感じですよね!
どうやらジェーはわさびに恋したらしい(爆)

わさびちゃ〜ん、わさびちゃ〜んって行ってました(笑)
(早くまずるガード買ってーーー。)
そのうち、コウちゃんにも行くかも(笑)
俺の彼女にならな〜いって(爆)

練習するって本当に大事だね。実感。

いや〜ん、いないときね。
やっぱり!!!!!!ありがとーーー!笑。

2015/06/01 (Mon) 17:02 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
