JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


放課後の体育館裏って?

どんなん?

よくアカデミー生さんが犬に教えてる時の様子をわかりやすく説明するときに体育館裏って例えてまして、どんなのよーーって思ってましたが、経験しちゃった。

それは、先週のさくらそうでのsachiさんとの自主練のとき初体験です。

ジェーが、何回もお会いしているsachiさんを お慕いしておりまして

わざと、ジェーを呼んでもらって はい、ジェーをあおっていただきました。

僕そっちに行きたいでちーーーでも母さんが駄目っていってまちー、でも、行きたいでちーーー。でも駄目っていってまちーー

これの繰り返し!
その度に、○○○○○○ 。さて、なんでしょうか?笑。

これが放課後の体育館裏ってやつかって体験いたしました。

何もしてないのに、キャンキャン言いやがって。
最後、自分から後ろに飛んでました。

自分で勝手に騒いで後ろに下がってた。

それからは、呼ばれても見向きもしなかったよ(笑)

いい経験でした〜この次もお願いしますm(ーー)m






ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ロンリー散歩って大事 | Home | ちょっとだけキャパが広がった

コメント

今度は何か楽しそうなものもって呼んでみる??

2015/05/28 (Thu) 05:28 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

sachiさん

まじ!ならおやつかな?

2015/05/28 (Thu) 14:15 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
