JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


家の子の春のTシャツ〜編

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

昨日の台風のような強風も今日はなんのその・・・。
とってもいいお天気です。
昨日は、あんな風が強いのに、父さんの花粉症の薬がきれたので、薬局に買いに行かなくてはいけなくて
しょうがなく、ジェー君とウィーちゃんを引き連れ、行ってきました。
このお二方、強風なんてなんのその、砂埃がすごいので、それをよけるべく、走ったりしていたら、万遍の笑み・・。そんなに嬉しいんかいと思いながら買い出ししてきました。残念ながら写真を撮る余裕はございません。

家に帰って、コツコツ、買ったばかりの職業用ミシンで、ジェー君とウィーちゃんの春カラーTシャツを作りました〜

パステルな感じ〜〜〜〜〜〜〜

IMG_0714.jpg
IMG_0715.jpg
IMG_0717.jpg

うまく色がでませんが〜こんな感じで、三匹の豚さんとピノキオでTシャツ作りました〜

あとは、ピンクボーダーで

IMG_0721_20130319093112.jpg
IMG_0722.jpg

本当はもっと可愛くしたかったけど・・・・

年も年だし・・・少し控えめに、なんちて(爆)
もっと、ぶりぶり作ってみようかな?


IMG_0705.jpg

こんなの本日オークション出品予定です〜
今も出品してます〜

IMG_0608.jpg

良かったら見に来てね〜↓
出品ちう〜

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オークション出品しました〜 | Home | オーダーありがとうございました&職業用ミシン〜

コメント

こんばんわ。
ジェーウィーパパ 花粉症なんですね。
ジェーウィーママも、花粉症って書いていたけど、
大丈夫ですか?
わたしも 重度で 困ってます。。
うちの 坊やは、この時期 目をかゆがったり、
くしゃみをしたり よくしているので
犬の花粉症・・?なんて思っていますが、
ジェーくんとウィーちゃんは、大丈夫みたいで よかったです。

春の パステルカラーいいですね。
ふんわりな感じです。
新作もかわいいですね。
赤ずきんちゃんのような女の子のほしいですーー。

2013/03/20 (Wed) 00:20 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん

うちはみんな花粉症です!
多分ジェーも(爆)たまに、風が家に入ってくるとくちゃみしてますよ(笑)
鼻はまえからたれてるし(笑)

いかがですか?イート君ならぬイーコちゃんに変身させてみては(爆)
うちはたまに、ジェー君ならぬジェー子に変身させてます(爆)お仕事だけど・・・。

2013/03/22 (Fri) 13:02 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
