JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


早速〜

雪遊び〜してきたよ。
私のきもい声はスルーしてください。
それに、何故か逆で見づらいとおもいます。
なんでだろう?


[広告 ] VPS


スポンサーサイト
オーダーに関して | Home | 我が家の殿と姫

コメント

オークションでの洋服

こんばんは。
お世話になっております。
このたび、落札させていただいたお洋服をミニチュアダックスフンドのジョイに着せました。URLから画像が見れます。
また写真を撮って送ります。かわいくてとっても気に入っています。
これからもお洋服楽しみにしてます❤
よろしくお願いします。

2013/01/14 (Mon) 19:44 | 阿部珠美 #- | URL | 編集

阿部様〜
ありがとうございます。遠慮なく画像使わせていただきます。
今日は凄い雪だったので、明日お出かけでしたら気をつけてくださいね。
是非、また画像楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。

2013/01/14 (Mon) 21:53 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
