JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



誰もが通る道

ではないけれど

メールセッション受けた時は
これで大丈夫って思ってたことが
終わりじゃなくて 始まりだったこと。

がむしゃらにしつけ頑張ってたセッション終了後。

なのに何故か上手くいかなくてあせってた頃。

もしかしてうちの子もうすんごくいい子になってるかもって勘違いしてた頃。

そして、今は、自分は自分って言い聞かせてる事。

初めの頃に比べると大分緩くなった気がします。
出来ても出来なくても まあいいか的な。
家の中と近所ではね。そこがミソ!爆。

よく言ってもらってた言葉が 頑張りすぎずって!
何でだろうって思ってたあの頃だけど今ならわかる気がします。
気がするだけだけど(爆)

人間だから よその子と比べるし
うちの子はできないのに何故他の子は出来るんだろうって
羨ましがったり。

今もそんなのありありです(笑)

今の自分のハンドルのスキルがまだまだってことなのよねー。
出来るには出来る理由があるように出来ないには出来ない理由があるそこを見ないとね。

羨ましいって思ったら、何で出来ないのか考える最近の自分がおります。

だから、私はどんどん羨ましいって声に出して言って
なんでーーー
どうしてーーーって。きいちゃう(爆)

そうすると、もっとハンドルが上手くなれそうな気がする。
するだけだけど(爆)

あと

メールセッションだけでは補えないものがあるし
実際セッションうけても補えないものがある。
かといって
マガジン読むだけでできちゃう人もいるし
出来ない人もいる。

初めにセッション受けた人も
そうでない人も

学んで少ししてからまたセッションうけたら
違った眼で見れるし感じられるし深く理解できるはず。

だって、
先日のガイル母ちゃんのセッションみて
すげー理解できた。

なにもわからずセッションうけたらすべてが違うことのようにみえて
頭パンパンになるはず!

やっぱり復習って大事。

あとね、引き出しの中身が欲しいーーーー!


継続して引き出しを増やしていくことが大事ってことも
学んでおります。

ガイル母ちゃんが里親募集記事アップしてます。
みてねー

里親募集記事


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
楽しいったらありゃしない | Home | 毒だしからの朝練

コメント

No title

いつもうっちーさんの記事は
大きくうなずきながら読ませてもらっています。
私、文才がないので
こうしてわかりやすく伝えることができる
うっちーさん、すっげーです。

2015/05/19 (Tue) 23:59 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん

いや〜ん💓恥ずかしいです(笑)
あざーす!木に登ってもいいっすか?(爆)

2015/05/20 (Wed) 08:06 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
