JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒だしからの朝練

本日の朝のお散歩で

” だせ ” の練習をしてきました。

遊びながらの だせは何気にやってましたが
大好きなミルクガムでのだせは 勇気がなかった!

だってーーー執着高かったからー汗。
と思ってたけど、案外、簡単に いけました。

けど、まだまだ練習は必要。コマンドだけで出来るまでにはね。

なんで案外簡単にできたのか考えてみた。

まず、今までのコツコツで私とジェー&ウィーの関係性がアップしたこと。
それと、こういうことを教える時は、必ず心理をいい感じにしてからすることを心がけてます。だってー牙むきってなったら嫌だから。気をつけてます。

よく、PWの時、毒だししてくださいってあったけど、これ大事だね。今更ながら意味がわかりました。だからなのねって。

だから、私の声が届きやすい。

ジェーの動画はないけど 

ウィーちゃんでどうぞ!

[広告] VPS


下の子のかしこさがでました〜爆

それと、今日は午後公園にも行っちゃった!
車で多少 ふがふがするのでそこで

魂をこめた コレクション 入れてみました。
おまけもね!

すげーーーきいた!

甘かった。 じゃんじゃん。





犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
誰もが通る道 | Home | 懐かしい写真発見

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。