JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


オーダーありがとうございました&職業用ミシン〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

本日、昼過ぎから風が強くなりましたね〜。
昼前に、我が家のわんたちとお散歩に行ってホットしているうっちーでございます。

では、最後のイカリ柄ニット地ですがオーダーをいただいていました。
ダックスちゃんで、小さい頃から、Tシャツ・ボアTシャツなどご依頼いただいて、今回もオークションを見ていただき、こちらのイカリをご依頼くださいました〜

IMG_0622.jpg
IMG_0624.jpg
IMG_0623.jpg
IMG_0625.jpg


いつも本当にありがとうございますm(ーー)m

完成品はすでに発送させていただいています。気に入っていただけますように・・。

あと、あとですねーーーーーーーー
念願の職業用ミシン・・・思わず  ポチ しました〜先週。
で、一週間悩みに悩んで、これにしました。
ジャノメミシンの 783DX です。
一番新しいのは HSシリーズなのですが、私が買いたいところが在庫なしで、予約すると来月になるとのこと。
どこが違うかというと、ミシン本体は一緒で、附属品が違うのと、色が違うとのことでした。
なら、こっちのワインの早く届く方で  OKーーーーーってことで決めました。
ご覧ください。

IMG_0626.jpg
IMG_0627.jpg

私の新しい相棒でございます。
まだまだ、使い慣れず、私の言う通りには動いてくれませんが、ゆっくり仲良くなって行こうと思っています。

もし、そこのあなた、職業用ミシンを買いたいと思っているなら、絶対に糸切り機能付きがお勧めです。
私も別にいならいんではと初め思っていましたが、とんでもない。必要ですよ。

あっとそうそう、これはお友達が作っているハンガーです。
よかったら見に行ってね。


IMG_0611.jpg

こちら↓
オリジナルハンガー

追記です〜
オークション出品しました〜

IMG_0608.jpg

良かったら見に来てね〜↓
出品ちう〜

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
家の子の春のTシャツ〜編 | Home | デザインおまかせ企画オーダー

コメント

おお~~ww
ついに買ったんですね~ww
じゃぁ、これからはジャンジャン縫えますね~^^
楽しみですね~^^

2013/03/18 (Mon) 12:41 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃん
これいいです!早い!それに、縫い目が綺麗!
厚くても、家庭用みたいに曲がったりしません。
私が曲がらない限り(爆)
どう?買っちゃう?

2013/03/18 (Mon) 18:43 | うっちー #- | URL | 編集

ジェーウィーママ、職業用ミシン購入
おめでとうございます。
(おめでとうであっているのかわからないけど、、)
これから、ゆっくり仲良くなっていってくださいね。
次に 頼んだら このこに縫われることになるんですね。。
ジェーウィーママの頼りになる 相棒だぁ・・・

2013/03/20 (Wed) 00:12 | はるな #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
