JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


カラスにコレクション

今日の朝のお散歩の時
カラスが・・・・・
カラスが・・・・・
カラスがゴミを狙ってました。


もしかして〜
きいちゃったりして、なんて思って言ってみた

あ”っあ” って。

そしてらなんということでしょう〜

カラスちゃんったら、おい、誰だよ
どこで言ってんだよ的な行動をしよりました。


だけどね、昔カラスに頭を襲われたことがあるので
遠くからしかできない。

それも声を張り上げて・・。通りすがりの人には変に思われたけど(汗)

一旦、金網の上に避難したけど
また戻ってきやがったので

また

[広告] VPS


こんなことを朝からしていたうっちーでした。

動画を何度も見てたらわかったかも。
ちとタイミング遅いよね。
あと、もう少し早いタイミングだったねえ?

でも、カラスにまで届く あ”ってすごいね!笑。

みなさんもカラスがゴミあさりしていたら是非こうしてみてください。(爆)



犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
興奮してないと | Home | 比べちゃいかん!

コメント

No title

いやいや、カラスだけじゃないって、、
この動画のウッチーさんの「あ゛あ゛」で
うちのコウ、目 覚ましましたけど・・(笑)

2015/05/13 (Wed) 12:01 | うみこ #- | URL | 編集

私もカラスにやったことあります!
(≧▽≦)
ユキの散歩中、よそのお宅の前でゴミ漁ろうとさたカラスに「あ゛あ゛っ!」って言ったら去りました。
恐るべし「あ゛」の力ですよね(笑)

2015/05/13 (Wed) 12:17 | しず #- | URL | 編集
Re: No title

うみこさん

ははは〜おコウちゃんにも届いちゃった!笑。

2015/05/13 (Wed) 15:39 | うっちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しずさん

やっぱりーーーー笑。
本当に恐るべし あ” のちからって思いました。

2015/05/13 (Wed) 15:41 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
