JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


やっちゃいけないことばかり

昔の動画を発見!
きゃー、プロングネックレス状態ですがお気になさらずスルーでお願いします。
これメールセッション用にとった動画です。
懐かしい〜
それにしても、私の弱汁でまくりです。声は頑張ってだしてるけどね。

牙むきーーーの時、すげー怖かったの思い出しました。





そしてこれは、今日。

[広告] VPS


まだリラックス度足りないけど・・・
まあいいっかな!


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
比べちゃいかん! | Home | 嘘みたいな話

コメント

No title

はじめまして。
ちょくちょくイイネ押していただいてありがとうございます♪
動画拝見させてもらって・・頑張られて今に至ったことが伺えて、
同じ噛み犬飼いとして心動かされます。
顔芸、怖かったですよね~~。

ちょっとまえのステイの動画も素晴らしかったです~。

自主練sachiさんたちと頑張られているんですね~。
私も頑張ります~~♪

2015/05/11 (Mon) 19:00 | moco #DtpHUg1A | URL | 編集
No title

お〜私の知らないJYE〜
今はうっちーさんに余裕でてるのがわかるね〜

2015/05/11 (Mon) 19:07 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

mocoさん〜

ようこそおこしやす〜笑。

そうなんです、すみません読み逃げさせていただいていました(*^^*)
やっぱり牙むかれたり噛まれたりしたので怖かったです。
本当、かなり心をリハビリするのに時間かかってます。

まだまだ沢山できないこともありますが
PWと自主練が本当に楽しいです♬
落ち込むこともあるけど(汗)

大阪のタフラバさんの方々のパワーに負けないようにしまーす(笑)
でも大阪パワーの素晴らしいこと!
ちょっと負けちゃうけど(爆)かなりかも!
どうぞよろしくお願いしまーす。




2015/05/11 (Mon) 21:10 | うっちー #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん

そうだね〜このジェーしらなくて何よりです(笑)
ねえー少しは余裕でたよね。
歯はね、やっと、パフまで行きました。
その次くらいに軍手してみようかな?

2015/05/11 (Mon) 21:14 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
