JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘みたいな話

以前、うちのジェー君 血尿を出したことがあります。
検査したけど、理由がはっきりしない。

とりあえずなお薬もらって飲ませてました。

が、また血尿。お薬もらってるから様子み状態。

そこでいつも考えない私は考えました。

どんな時に血尿をするか。

そしたらね、ジャーキーを食べた後だすんです。

そんなはずないよって思うはず!

だけど、ジェーキーあげないと出ない。

かもっておもって あげなかったんだけど、公園でお散歩してたら犬好きのおじさんがうちの子達にジャーキーもってきてくれて、断れずうちの子にあげてました。

はい、出ました〜血尿があ。

それから一切ジャーキーを断ってます。

それ以来、本当に血尿がでない。

嘘みたいですが本当です。

何故こんなこと思ったかというと、今日旦那さんが実家からジャーキーをいただいてきたから。うちの子がジャーキーたべたらどうなるかくらい知ってくれ!

食べたら出しちゃうかもしれないじゃないか!

食べさせないとわからないけど、でも、もし出たら嫌だからあげません。

IMG_9649.jpg



おいら食いしん坊なのにジャーキー貰えません(ガク)Byジェー

犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
やっちゃいけないことばかり | Home | 犬が治るのではなく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。