JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


井戸端会議から

本日はあちーーー!
今買いものから帰ってきました。
今からこんな暑かったら夏って???どんだけーーと思ったうっちーです。

そんな今日。
お買い物に行く時にエントランスで会った
同じマンションのダックスのママさん。

こちらも家と同じく 噛む子。

だけど、自分なりに頑張って今は落ち着いてた。

だけどねーー今ちょっと様子が変らしい。
首のあたりぐらいが痛いような感じ。

食欲はあるけど、元気なし!

病院に連れていきたいけど、クレートインしないからつれていけないって。
どうしていいもんかと悩まれてました。

なのでね、お話聞いて、やっぱり困るよねこういう時ってとなり
もし、具合が良くなって本気でどうにかしたいと思うなら紹介しますって話までしました。
あとは飼い主さん次第。

早く病院に行けますように・・・。願うばかり・・・。


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
犬が治るのではなく | Home | 見落としがち

コメント

No title

こんにちは〜
セミナー後お茶会、楽しかった&なるほど〜です!
やっとでブログ発見しました(^3^)遅っ
また、お散歩自主連・パックウォークに参加して行きたいと
思ってますので、ヨロシクですー

2015/05/08 (Fri) 15:47 | shionoya #- | URL | 編集
Re: No title

shionoyaさん

ようこそ〜
その節はこちらこそありがとうございました。
やっぱり犬なし座談会ってめっちゃためになります♬

ところでブログは!笑。
始められたら教えてくださいね〜

待ってまーす!
是非是非、自主練から何からこれからもよろしくお願いしまーす(*^^*)

明日9日小金井公園 自主練ですよーー。10時この間のところ集合です!
よければ・・・。

2015/05/08 (Fri) 18:12 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
