JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬と算数

きっと題名みて
なんだこりゃあーーー😱っとお思いになるはず!

はいでは私が昨日セミナーでわすれてはいけないことを書き留めたいと思います。

昨日のセミナーで犬に教える時に

1+1=2 ではないの説明をうけて (これ何度もセミナーやマガジンでみてた)

はずなのに、理解できてなかった!!!!!!!!

昨日は動画つきではっきりと私でも理解できました。

算数なら 

1+1=2 だけれども

犬に教えるときは

1+1+2=2だったり

1+2+2=2だったり

1+1+1+1=2だったりってことだと私は理解しました。

それを今日のブラッシングで試してみました。

今までは 大人しくブラッシングさせたら OKにしてたけど
でも、自分勝手に動いてた(汗)リラクゼーションじゃなかったね。
ただ我慢してただけ。

今日は

ブラッシングしてる時に あっち見て こっち見たりしたらそれは 間違いを伝え
ブラッシングしてる時に 勝手な行動をしたら間違いを伝え
ブラッシングしてる時に 僕もういいですーと訴えてきたら そりゃ違いますよを伝えました。


私が教えたかった算数は

ブラッシングの時はリラックスーーーー これが答えです。

最後、膝の上でだら〜んとなったーーーー。💓。
ここで褒めながらブラッシングうーーー。



犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
そうだったー | Home | セミナー参加してきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。