JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



セミナー参加してきました

本日、masumiさんのJapan tourに参加させていただきました〜♬

今日も盛りだくさん。

今まで 3回参加参加させてもらって本日4度目です。
そうしたらなんということか 本当によくmasumiさんの言っていることが理解出来るようになってた。
本日もめちゃ楽しかったです♬

2日間のセミナーの開催ですが
本日のみの参加。

申し込みしたとき金欠だったのもあるけど
私に足りないものは基本の き。


それさえ満足に出来てない。

基本のきのじもできてないのに特別セミナーが意味があるのか?と自分に問いかけまして。
だけどやっぱり申し込んでおけば良かったと後悔。

けれどね、今日のセミナーは私のためのような内容。
まずいつものように初めての方のために説明されてそのあと動画でどうリハビリするかを見せていただきました。ここにヒント満載!

だけどね、これ、簡単にmasumiさんやスタッフさんはやってますが、私には難度この上ない。けど、これから先どうしたらいいのか道しるべはいただきました。

一番難しいのは自分の心。
やっぱり噛むことを考えると怖い!


噛んだらどうなるかジェーが理解したとわかっても
でももしかして。。。。。。。。が頭をよぎる。


でも、自分で乗り越えないといけないんだよねーーーー。

なぎーーーーな気持ち
なぎーーーーな気持ち
なぎーーーーーーな気持ちになりた〜い。

弱い自分よどっかいっちゃってーーーーー。


IMG_0487.jpg

おいらはお散歩さえ楽しければOK---byジェー




犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

絶賛 フリーセッション募集中 だそうですよ。犬を学ばせていただくというスタンスで無料なんてありえ〜ん!少しでも悩んでることがあったら相談してみてください。



下記クリック〜すると詳しい内容見れますのでどうぞ!


ミリー☆まだまだこれから

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
犬と算数 | Home | ちびまるちゃん

コメント

楽しかったね~納得やら、発見やら、再確認やら....
また、よろしくね~

2015/05/03 (Sun) 11:34 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

名無しさん

ははは。。。多分あなたは○○さんですね(爆)
本当に面白かったし、へー、ふー、ほおー うんうんでしたね。
最後のお茶会の座談会もまたかなりの学びありでした。
こちらこそまたどうぞ宜しくです。今日の話楽しみにしてます!

2015/05/03 (Sun) 11:50 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
