JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



今日で10歳

本日無事

ウィーたん10歳を迎えました〜

今年に入ってから
足を怪我したり

IMG_0292.jpg

マンションの工事で精神をやられたり
色々あるけど

何はともあれ無事に過ごしてくれてます!
今年はまだ夏まで工事あるからね。

そんなのはどうでもいいらしく
お誕生日だからクッキー焼いてあげてますが
そこから離れません(爆)

IMG_0453_20150424221226214.jpg

こんな感じでお昼ねしてくれたそれでいいよーーー爆。

また明日も楽しくお散歩しようね☺️

IMG_0443_201504242215190ac.jpg


新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

小金井公園PW〜 | Home | 噛むって一言で言いますが

コメント

No title

ウィーたん、10歳のお誕生日おめでとう~(*≧▽≦*)
元気に楽しく素敵な10歳を過ごしてくださいね~♪

2015/04/25 (Sat) 12:47 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: No title

シモーヌちゃん
ありがとうーーーーー
シモーヌちゃんより随分と年上になっちゃったわーー爆
byウィー

2015/04/25 (Sat) 18:11 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
