JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


ハンドメイド力を上げるため〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンの調子が悪いです。土曜か日曜に修理予定〜(涙)
オーダーご依頼いただいている方、すみません、お時間いただきたくお願い致します〜


オークション出品しました〜
良かったら見に来てね〜↓
出品ちう〜


わたくし、こう見えて、ってどう見えてるかわかりませんが
ミシン大好きです。ズブの素人で、知らないことだらけ(恥)なのです。
ゴミがたまることも、掃除しないといけないことも家の子のために始めたハンドメイドで大人になっております。
すこしづつですが(爆)

家庭用ミシンをジャパネット高田で買い、そして、近くのジャノメの販売店らしきお店で買い、そして、3本ロックミシンを買い、そして、4本ロックミシンを定価で買っていました.

なんという事でしょう〜最近まで、騙されたわけではないですが、こんなに安く買えるなんて思ってませんでした[emoji:e-259]

で、今日このごろは、職業用ミシンとカバーステッチミシンが欲しい病にかかっています。


どんなものかというと

P1.jpg




他のかたのブログを見ていると、JUKIが多いのですが、厚い生地を縫うなら、ジャノメとコメントしている方が・・。

それに、

カバーステッチミシン

これも、同じジャノメ製です。

私が持っているのは、すべてジャノメ製なので、統一した方が使い勝手がいいよに思うのです。

ただ、お値段がお値段だけに踏み切れずにおります。

ああ〜どなたか私の背中を押してくださ〜〜〜〜い。

私は、これでレベルアップしなくては・・・(笑)

可愛い服を作るためには・・・・なくてはならない気がするのですーーーー。

ああ〜買ってしまおうか?なんちて(爆)

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デザインおまかせ企画オーダー | Home | オーダーありがとうございました〜

コメント

こんばんわ。

ジェーウィーママは、ミシンの達人のイメージですよ^^
いいものが ほしくなるのは、やっばり極めれば極めるほど
そうなりますよね。

これからもずっと使うのでしょうし、
ほいものを買うのも いいかも・・なんて・・

わたしも、冬にカーテンを作っていて
手縫いで縫ったのですが
ミシンがほしくなり、
ジェーウィーママに 聞こうと思っていたところでした。
ミシンもぴんきりなんですね。

2013/03/10 (Sun) 23:43 | はるな #- | URL | 編集

買っちゃえ買っちゃえ~v(^-^)
職業用ミシンがあればオーダーのとかガシガシ縫えちゃいますよ~きっと(笑)
ロックミシンが調子悪くなっちゃったのなら
今が買い時じゃないですか~ww
それにその病は買うまで何度も再発すると思いますよ~(^m^)笑

2013/03/11 (Mon) 22:50 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん
ははは・・・・達人ではないですが(汗)欲しいですーーーー。
手縫いでカーテン縫うってすごい、根気がいりますよね。
偉いねえーーー。

2013/03/12 (Tue) 12:44 | うっちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃん
やっぱり、買っちゃうか?
ロックミシン治りました。やっぱり私がいう通りに直してくれていたら
もっと早く治ったのに(怒)ミシン屋のおねいさんったら、プンプンだぜーー。

買い時かな?そうだよね?ポチっちゃうか?

そうそう、こういう病気はシモーヌちゃんもよくなるよね(爆)
最近は、どう?まだ、病気ちうなの?ミシン病(笑)

2013/03/12 (Tue) 12:47 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
