JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


おトイレからだったーー

今日はいいお天気!
明日は朝から雨!

じゃあ今日は思う存分遊ぼうーーーってことで
公園に行く事にしました。

さて、外出の時のいつものルーティンの私のおトイレタイムの時に
いつもは、ジェーの好きにさせておりましたが

本日は、私の指示に従わせ、伏せた状態で待たせました。

しかーし、中々収まってくれないので、何度も何度もそれは違うを伝え
落ち着いて 待てが出来るまで指示しました。


そして、リードをつけて、駐車場に行き車を出すまで待てを指示。

やはり、ここでも落ち着けず(笑)

なので、その都度、間違いを指摘して、どうしたらいいのかを指示。

すると、3回目くらで落ち着いた!

その後、車を出して、私が行くまで待ってました(涙)

この間、吠えなっしーーー!

イエーイ✌️

これだ!これだなーーー!車に乗ってからも、以前よりは大分落ち着いていて

おすわりして乗ってました。ちょっとの鼻泣きはあるけど、そんなの今はいいね。ちなみにフリーで乗ってます。

ジェーのお出かけの興奮の元は、私のおトイレタイムだったってことか〜い!

まあー、必ず、入ってから出かけるからね(爆)

一緒に歩いてくれる方いませんか〜?
うちの子噛みますけど、触ってくれる方いませんか〜?

すれ違いの練習、家の近所じゃできないとかありませんか?
公園で練習しませんか?

怖くない触り方なら噛みませんので・・・。
落ち着いた状態なら問題ないと思います・・・。

できたら

タフラブ実践中の方。
アカデミー生さんにセッション受けられた方など。

でも、タフラブって?とりあえずお散歩一緒にしてみたいと思った方も是非。

それと、ラブミックスの子、里親様募集です。
ガイル母ちゃんのブログに飛んでください。


場所は

桜草公園

そして、わんこの救急隊
  

悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

masumiさんブログ 

お三方ともD911のアカデミー生さんです。

彗星ガイル母ちゃんブログ

ガイル母ちゃんは、masumiさんより、ドックビヘイバースペシャリストの認定を受けた方です。

ガイル母ちゃんは保護活動もされていています。保護を待ってる子がいます、是非みてください。


solaさんブログ



ミリーはまだまだこれから


新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
怖かったら下がれって | Home | これ買ったら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
