JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ確信に

実は〜
ちょっと前に、私が頭が痛くて
窓際に横になっていたら

ジェーとウィーが私の横に来て寝だしまして
場所的には、ジェーとウィーは近かったなあ。

多分ジェーとウィーはお尻がふれるかふれないかくらいの近さかと。

なんか、この感じまずいかもって思った瞬間くらいに

はい、でました!ジェーのアグレッションが(汗)

はい、私の手を、ガブっとしました。

まじかよーーーと思い、私は起き上がったと同時くらいに

ジェーと目が合いました。

すると、ジェーは、我に帰り、いけねやっちまった! とわかりまして

すぐ歯をおさめ、震えだし、私に謝ってきました。

ここで、改めて実感しました。

この子は、噛んだらどうなるか!をちゃんと理解していると。

だけど、自信がないんでね、確認しました!
そしたらそうですって言ってもらえて、間違ってなかってって確信しました。


あっと、このアグレッションのリハビリは今、家の中で少しずつキャパを広げるべくコツコツ実践中でーす

ただ最近は、近所のお散歩はめちゃ楽しいっす!

この近所のお散歩をPWの時もした〜い!


それが難しいですが・・・。

IMG_0443_20150410235140af7.jpg

IMG_0446_20150410235142af7.jpg

IMG_0450.jpg

写真は久しぶりに行った公園で練習中〜ジェーの顔が切れてますが(爆)



一緒に歩いてくれる方いませんか〜?
うちの子噛みますけど、触ってくれる方いませんか〜?

すれ違いの練習、家の近所じゃできないとかありませんか?
公園で練習しませんか?

怖くない触り方なら噛みませんので・・・。
落ち着いた状態なら問題ないと思います・・・。

できたら

タフラブ実践中の方。
アカデミー生さんにセッション受けられた方など。

でも、タフラブって?とりあえずお散歩一緒にしてみたいと思った方も是非。



場所は

桜草公園

そして、わんこの救急隊
  

悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

masumiさんブログ 

お三方ともD911のアカデミー生さんです。

彗星ガイル母ちゃんブログ

ガイル母ちゃんは、masumiさんより、ドックビヘイバースペシャリストの認定を受けた方です。

ガイル母ちゃんは保護活動もされていています。保護を待ってる子がいます、是非みてください。


solaさんブログ



ミリーはまだまだこれから


新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
これ買ったら | Home | マズル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。