JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


オーダーありがとうございました〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンの調子が悪いです。土曜か日曜に修理予定〜(涙)
オーダーご依頼いただいている方、すみません、お時間いただきたくお願い致します〜


オークション出品しました〜
良かったら見に来てね〜↓

前回、雪だるまのタンクを落札いただき着画を送ってくださったMさま

イメージ 1

なんとオーダーもいただき嬉しい限りです。
気に入っていただけるといいのですが、昨日発送していますが、もう到着しましたでしょうか?
きになるところではありますが、待ちきれず、アップさせていただきます。

もし、あ〜〜〜駄目〜〜〜って思ったら

このままブログを閉じてください。(爆)

封を開けてからのお楽しみでお願いします(笑)

今回のご依頼は、薄地で タンク型のTシャツ  と
タンクパーカーで愛犬のお名前入りパーカー
ダウンパーカーこちらは、防水の生地を使用しています。

というご希望をもとにお作りしたのがこちらです。

IMG_0500.jpg
IMG_0499.jpg

封を開ける前だといけないので画像は小さくしてみました。

名前入りはこちら

IMG_0497.jpg
IMG_0496.jpg

そして、防水のダウンパーカーは

IMG_0489.jpg
IMG_0492.jpg
IMG_0491.jpg

フードを取り外し可能にして、2WAYでご活用いただけるタイプにしました。

重ね着対応でこんな感じになります〜

IMG_0502.jpg
IMG_0503.jpg
IMG_0504.jpg

いかがでしょうか?気に入っていただけるといいのですが?
不安な日々を過ごしております。(笑)


IMG_0506.jpg

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ハンドメイド力を上げるため〜 | Home | 本日〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
