JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



さくらそう公園歩こう会〜

もう、旦那さんの看病でぐったりのうっちーです。
熱が下がっては、また出るの繰り返し。
早く完治してくれーーーー。

さて、最近お天気もよく、風さえ吹かなければ最高のお散歩日和。

そこで、下記にもありますが

sachiさんと一緒にさくらそう公園でお散歩会しまーす!

犬が苦手とか すれ違いに吠えるとか 他の人に愚痴れないとかあると思います。
一緒に愚痴りませんか?それだけでもすっきりするかも!

日時は 3月 26日 木曜日 11時 から

お昼食べたりしますので お弁当ご持参で。

お暇ならいかがでしょうか?

とっても、タフラブって気になるけど
セッション頼みにはよくわからないしとか
とりあえず、どんなだろうとか思ったりすると思います。

そんな方・・・
一緒に歩いてみませんか?

教えることはできないけど

自分はこう教わったよとは話せます。
セッション受けた事ないけど
気になるかたご応募お待ちしています。


一緒にリハビリしてくれませんか〜〜〜〜〜!


一緒に歩いてくれる方いませんか〜?
うちの子噛みますけど、触ってくれる方いませんか〜?

すれ違いの練習、家の近所じゃできないとかありませんか?
公園で練習しませんか?

怖くない触り方なら噛みませんので・・・。
落ち着いた状態なら問題ないと思います・・・。

できたら

タフラブ実践中の方。
アカデミー生さんにセッション受けられた方など。

でも、タフラブって?とりあえずお散歩一緒にしてみたいと思った方も是非。



場所は

桜草公園


捨てられちゃう命があります。
どうか見てください。

拡散お願いします。


ガイル母ちゃんブログ


悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

masumiさんブログ 

ガイル母ちゃんさんもセッションされてます。上をクリックしてください。

そして、

solaさんブログ


お二方ともD911のアカデミー生さんです。

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
飼い主のリハビリ | Home | 楽しい後は・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
