JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



雪遊び〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンが壊れました(涙)

昨日は、富士山の麓に雪遊びに行ってきました〜
ジェーと・・。

ウィーは、歩ける最大積雪量が1cmだったので、父さんとお留守番でした。
残念な事に、雪は解けてたけど、奥の方は、雪道が残っていたので、お散歩したり
芝生で爆走したり、氷でスケートしたり(ただ滑っただけだけど)、ボール遊びしたりしてきました。
楽しかったねーーー
今度は、みんなで行こうね。ウィーもね。

IMG_0417.jpg
IMG_0411 のコピー
IMG_0415.jpg
IMG_0416.jpg
IMG_0413.jpg
IMG_0414.jpg

みなさんお世話になりました〜

今オークションに出品しているものを紹介します。

↓ここをクリックするとオークションみれます

オークション

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
本日〜 | Home | 出品ちう〜

コメント

わぁージェーウィーママ 活動的ー。素敵ですね。
いい眺めです。
ジェー君は、お友達と、思いっきり遊べたみたいですね。
氷の上を滑ったっていうのを想像したら
なんかとってもかわいい姿が浮かびました。
ウィーちゃんはいいこにお留守番だったんですね。
パパに思いっきりあまえていたのかしら・・・

2013/03/05 (Tue) 23:57 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まじ!楽しんでましたよジェーは。
好きなように、ホエホエで(汗)飛び回ってました。
ウィーは連れていっても歩かないので、強制的にお留守番でした(爆)
なので、今度はウィーをどこかに連れていったあげようと思ってます。
なんてったって、かあさんが二匹をコントロールできないので(汗)
少しずつ、我がままを直していけたらって思ってるんです。

2013/03/06 (Wed) 21:03 | うっちー #- | URL | 編集

こんばんは~♪

ブログへのコメントありがとうございました!
ジェーくんも雪遊び、楽しんだんですね(^0^)
太郎くんとコタくんと(^m^)

今年は温かくなったり寒くなったりが激しいので、雪も積もっては溶け、ですね。
今度はふかふかの雪でご一緒させてくださいね(^_-)-☆

2013/03/06 (Wed) 22:12 | maxまま #dVxEm1.Q | URL | 編集
Re: タイトルなし

おはようございます。
そうなんです〜太郎君とコタちゃんと遊びました。
こたちゃんとは、波長が合うのか、問題なく、当たり触らず一緒にいれました〜(笑)
はい・・・是非、ふかふかの雪遊び憧れです♫
ただ、そこまで行けるかが問題ですが・・・汗。
今回も太郎パパにお世話になってしまいました〜。

実は、私も、読み逃げしてました〜すみませんーーーーーm(ーー)m
これからも読み逃げしちゃうと思いますので、MAXママさんも
どんどん読み逃げしてくださいねーーー。

どうぞ宜しくお願いします

2013/03/07 (Thu) 10:27 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
