JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


PWプチプチプチ

先日は

ダブルデートしてきました。

してくれたのは

t02200295_0800107113108204686.jpg

市ちゃんと

t02200295_0800107113108199206.jpg

わさびちゃん。

まず、会って、そのまま自分たちのペースで歩き出し

暫くそのままな感じで歩いていたら

何となく話せる感じになり、

”心理はどこで見てるの?って、sachiさんさんに質問されて

私はしっぽかなって。

sachiさんは、みみ〜とか


あと、ジェーが噛むことや

初めてジェーを諦めさせた時、1時間もかかったとか

私が観察力ないこととか

どうしたら落ち着いたお散歩が出来るんだろうとか ってな話になって

その都度お互いが教えてもらったことを

こう教えてもらったよとか


あんなにセミナーに言ったりして、何回も教えてもらってるはずなのに

犬なしのセミナーに参加させてもらった時

犬には3つ必要なことがあるけど、それは何って聞かれて、2つしか答えられなかった話とか

本当に楽しかったし、勉強になりました〜

ありがとうございました。

今度は是非、触ってくださいね〜噛むかもだけど(笑)

それとね〜うちの子たち、ぶひちゃん系は苦手だけど

最後の方で、ジェーが 市とわさびのお尻の匂い後ろから嗅いでたーー

ウィーもわさびの隣でリラックスして歩いてて

市が横を通っても、自分で距離とって、リタックスして歩いたー

すごい!

やっぱり、PWの威力はすごいです!

是非、またよろしくお願いします。

そして、一緒に歩いてくれる方いませんか〜?
うちの子噛みますけど、触ってくれる方いませんか〜?

すれ違いの練習、家の近所じゃできないとかありませんか?
公園で練習しませんか?

怖くない触り方なら噛みませんので・・・。
落ち着いた状態なら問題ないと思います・・・。

できたら

タフラブ実践中の方。
アカデミー生さんにセッション受けられた方など。



場所は

桜草公園


捨てられちゃう命があります。
どうか見てください。

拡散お願いします。


ガイル母ちゃんブログ




悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

D911 タフラブ



新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
トレーニングって何? | Home | どうして噛まなくなるのだろう〜

コメント

No title

Sachiさんのところで
みせていただきましたよ~~
みんな頑張ってるんだなぁと
私まで嬉しくなっちゃった♪
元気もらいました。
ありがと~~~

2015/03/01 (Sun) 22:08 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん

はい、お散歩会での出会いで
もっと頑張る力をいただきました〜♬
是非、こっちにも来てくださ〜い。
まってまーす!

2015/03/02 (Mon) 10:36 | うっちー #- | URL | 編集
No title

こちらこそありがとうございました〜
うっちーさんのガッツリコレクションみて、「あっ!これ!」って思ってちょっとやってみてます。
犬がきたらとにかく「リーベ!!リーベ!リーーーべーーー!」
中途半端に通り過ぎて、後ろ髪ひかれながら見るより「りーべ!」(笑)
ガッツリやらないとね!

2015/03/02 (Mon) 19:12 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん

とんでもないですううう
でも、リードママから私になっただけで
あんなに市の心理は興奮しちゃうんですね。
ママのスペース奪ってのNoの早いこと。
ママだと我慢できるけど、私だと一気に沸騰だったってことですよね。

2015/03/02 (Mon) 22:25 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
