JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



そして、今日思う事

毎日、考えているわけではないですが

なんか不意に疑問に思ってします今日この頃。

初めは、言われたとおりにするだけで精一杯。

次に、犬を知らなくちゃって思いセミナー参加したり

その次は、うちの子のリハビリだあってお散歩会参加させてもらっているうちに

いろんな事がつながってきて

そして、今は何でだろうって疑問?????がいっぱいになってます。

昨日書いたのも不意におもったから書いちゃった。

こんな事ばっか(笑)

けれどおかげさまで、少しは自分で考える力ついたかも。


そして、今日は

これ何度も何度も小さなバトルを諦めさせてからのフリーのお留守番。

ちゃんとうちのルールを守って待ってました〜[広告] VPS


うちは、この白線内で待つ・・・。

奥深い!

そして、最近

お散歩前に服を着せる時と、帰ってきてから脱がせる時。

この時、ジェーは、ちょっと不安かも〜な、ううううつうううううと言いますので

わざと言っている間は触るのをやめません。

(これ、私がジェーに一度諦めさせて、唸っても噛むことはしないと判断したからです)

なので、落ち着くまでずっと撫でてます。

この結果がどうでるか?楽しみだあーー。





捨てられちゃう命があります。
どうか見てください。

拡散お願いします。


ガイル母ちゃんブログ




悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

D911 タフラブ



新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
どうして噛まなくなるのだろう〜 | Home | リハビリって・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
