JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


リハビリって・・・


もしかして、諦めさせることより大事なの〜?

って思ってしまったつい先日。

今までリハビリの意味を考えたことがありませんでしたが・・・。

病院で怪我したあとするリハビリ的に思ってました。

正解だとは思うけど・・・

今までは、諦めさせることが一番大事って思ってた。

でも、もしかして、リハビリのが大事だったりするかも〜って

ここにきて思いました。

諦めを知った犬に、大事なのは、最後は気持ちいいだったり

いいイメージで終わらせるだったりすること。

この積み重ねが、もしかして、つながりになっていくのかああああああああ。な。。。。

とすると、先日のPWでウィーが吠えた時に教えてもらった言葉の意味と

あうんでない?????多分!!!!!

私の勝手な感想ですのであしからず・・・。








捨てられちゃう命があります。
どうか見てください。

拡散お願いします。


ガイル母ちゃんブログ




悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

D911 タフラブ



新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
そして、今日思う事 | Home | ご訪問〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
