JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


ご訪問〜

あまりお役に立てないであろう
私のブログにお越し頂ける方は

私と同じように噛む問題や
吠えの問題のある方なのだろうか?とか

もしかして、共感いただけたり
服のこととか興味がありご訪問いただけたり
しているのだろう?とか考えたりしているのですが

ぶっちゃけ、お越しいただき嬉しいです♬

なので、私は素直にぶっちゃけております。

噛むことって、あまり人に言えなかったり
中々相談も難しかったり

何より共感してもらえないと言い出しにくい。

なので、できない飼い主のつぶやき程度しか書けませんが

書いてます。

誰だって噛む子より吠える子より、そうでない方がいいに決まってる。

許容範囲にもよりますが・・・。

人は、簡単に、そうじゃなくてこうだよとか
もっとここはこうしなきゃとか

思って言ってくれたりしますが

その問題だけ見ても駄目です。

だから一から教えてもらうのが一番なんですよ。

これ私が実感してます。

そう〜一から教えてもらうといろんな事が見えてきます。

教えてもらっていることは、全部つながってます。

あとからしか気づけないけどね(笑)



捨てられちゃう命があります。
どうか見てください。

拡散お願いします。


ガイル母ちゃんブログ




悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

D911 タフラブ



新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リハビリって・・・ | Home | 噛むかもと思わなくなる日が・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
