JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



噛むかもと思わなくなる日が・・

今日は、はい題名そのままです。

家のジェーは噛みます。

でもそれにはちゃんとした理由がありました。

けど、理由があるからと言って噛んでいいなんてない!

そこを教えてもらって現在に至ってますが

まだまだ、ムキーとなることがあります。

その都度教えますが

そうなるにはそうなるだけの理由がある。

犬だからね。

ちょっとでもえっと思ったら触らないでと言われたことの意味を今痛感してます。


わかっちゃいるけど、勝手にもしかしてと思ってしまう・・・。

ああ〜なんて情けない私。


でもね、やっぱりまだ、噛まれたときの恐怖は消えてません。

だけど、消えかかってはいる。

今、多分、残り30%くらいまでには来てるように思うけど

残りのこの30%をどう乗り越えていくか?

そして、どう私が考えて実行していくか?だと思うんです。

何気に、何となくだけど、見えだしているんだけど

自分のこの見立てに自信がないんですねえーー

だから不安になる!

いつになったら自信持てるんだろう?

やっぱりリハビリしかないんだよねーーー。

ちょっと思い出して写真引っ張りだしてみた。

うちのリハビリの始まりはここ↓

この時はまだ、気に入らないとムキって向かってきてたなあーー。

IMG_0797 のコピー

それを考えたら進歩してるなあ。

そういうことにして頑張ります!









捨てられちゃう命があります。
どうか見てください。

拡散お願いします。


ガイル母ちゃんブログ




悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

D911 タフラブ



新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
ご訪問〜 | Home | マガジン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
