fc2ブログ

JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

マガジン

ウィーの足のうみはまだちょっと出ますが
消毒してなめれないようにしてあげていたら
日々よくなっています。

あともう少しーーーー。

さて、毎月15日に発行されるmasumiマガジン・・・。

今回これ私のためのマガジンだったーーー。
どんぴしゃな感じ満載です。

もううううううーーー。

はあああーーーーーー。

よしーーーーーーーー。

みたいな気になりました。

最近、ジェーとの一対一でのお散歩が少し増えたら

なんてこったあー

やっと、ダックス耳の動きがわかった。

いつものことだけど、多分ね。

ほんのちょっとの動きだからよくわかんなかったってのは言い訳で

ちゃんと見てなかったね。見ればわかる。

今更で恥ずかしいですが

もしかして、本当に、犬の心理を見るってことがああああーーーー

わかりだしたかも?これも多分です(笑)

もう一度マガジンもメールセッションした時のメールも読み直したら

あの時とは違う言葉として入ってくるかも!

早く見なきゃね・・・笑



捨てられちゃう命があります。
どうか見てください。

拡散お願いします。


ガイル母ちゃんブログ




悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

D911 タフラブ



新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



噛むかもと思わなくなる日が・・ | Home | 足がああああ

コメント

No title

足よくなってきてよかった〜
たまにサシ散歩すると「あっ」ってことありますよね〜

2015/02/22 (Sun) 22:15 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん
もう今日お散歩復活できました〜
かなり楽しかったらしいです♬

あっと思うことだらけでどうしましょう〜笑

2015/02/23 (Mon) 14:30 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ