JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



足がああああ

この前、トリミングに連れていっったら
ウィーちゃんの足腫れてますよって(涙)

マジーーーと思ったら
めちゃ腫れてた。

なんで気づいてあげれなかったのかと反省。
だけど、普通に歩いてたね。
いたくなかったのか?

足みたら膿んでたので消毒してあかちんぬって様子みました。
人間もばい菌入ったら消毒してあかちんするからね、昔は。
今は、キズパワーパットだっけあれあるからいいけど
犬には貼れないからね。

とりあえず応急処置しました。

IMG_0291.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0293.jpg

朝になったら腫れひいて、かさぶたになってたあーーー。
よかったー。

足は痛くないからお散歩に行きたくて行きたくてしょうがないウィーちゃん。
しょうがないので靴下3枚履かせてあるかせたけど
靴下が破けたーーーーーーーーーーーーーーーーー。

やっぱりくつじゃないと駄目かな!
まだまだなま足でのお散歩は微妙だよね?

家みたいにちょっと怪我しただけで
こんな風に治療してもらったり
お散歩もバギーで連れていってもらえたり

だけど、捨てられちゃう命があります。
どうか見てください。

拡散お願いします。


ガイル母ちゃんブログ




悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

D911 タフラブ



新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
マガジン | Home | 車で〜

コメント

No title

あらぁぁどうした?ウィーちゃんっっ
どこかで傷つけちゃったのかな?
早くよくなるといいですね。
お大事に。

2015/02/20 (Fri) 00:37 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん

ありがとうございます。
多分、公園脇の堤防の土手をサバイバルしちゃったとき
怪我しちゃったと。
痛くないみたいで、本犬いたって元気です(笑)

2015/02/20 (Fri) 08:40 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
