JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



出品ちう〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンが壊れました(涙)

なので、今オークションに出品しているものを紹介します。

↓ここをクリックするとオークションみれます

オークション

IMG_0393_20130301210931.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0402.jpg
IMG_0405.jpg

↓ここをクリックするとテトテに行きます
ここからはテトテに出品ちう〜見てね〜

テトテ
IMG_0343.jpg
IMG_0337.jpg
IMG_0345.jpg
IMG_0362.jpg
IMG_0340.jpg

ここに写っている U-CHI-CHI の可愛いハンガーは。私がこんなの欲しいから始まって、お友達に作ってもらったものです。
もし、欲しいかも〜って思った方は、↓クリックしてみてくださいね。お友達のHPに行きます。


オリジナルハンガー



よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
雪遊び〜 | Home | 落札&ご依頼ありがとうございました

コメント

続々と素敵な新作がいっぱいですね。

ミシン大丈夫でしたか?

プードルちゃんたち、
わたしが一軒家にでもすんでいれば、、、
と本当に思います。

また、近況教えてください。

2013/03/03 (Sun) 00:05 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん
ミシン修理してもらいました(爆)
トライアルに行っていたこたちは、譲渡が決まってきました〜〜。
本当に良かったです。
あとは、年齢がいっているので地道に探すようになるかもしれませんが
幸せになってもらいたいです。

2013/03/04 (Mon) 11:20 | うっちー #- | URL | 編集

こんばんわ。
トライアルのみんな、正式譲渡が決まったんですね。
本当によかったです。
あとのみんなにも、やさしい家族が見つかりますように
祈ります。

2013/03/05 (Tue) 23:50 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんばんは・・。
プードルちゃんたちは家族と巡り会え幸せになりました〜
あとは、チャイレクの子の家族を気長に待ちたいと思います。

2013/03/06 (Wed) 21:00 | うっちー #- | URL | 編集

チャイクレちゃんのいい家族が見つかりますように。
まだ 8歳だから、ウィーちゃんや うちのぼうやと
同年代ですね。
まだまだ元気な盛りだし これから幸せな時間を送ってほしいです。
もしも、誰かいたらいいますね。

2013/03/07 (Thu) 22:51 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

お願いします〜
これからの犬生は幸せになってもらいたいです。
身元のはっきりした方なら安心ですから。

2013/03/07 (Thu) 23:20 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
