JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


2月14日は


バレンタインデーは

ジェー君のお誕生日です♫

12歳になりました。


色々あった12年。一緒に暮らし始めて、11年と10ヶ月。

病気も ヘルニアになったり 血が固まらない病気になったり

それを全部乗り越えてくれました。

私からのプレゼントは 母さん一人占め券(爆)

二人きりで公園に行って、ロングリードで沢山一緒に走って

楽しんでもらいました。

さあそろそろ帰ろうとした時、現れたノーリードの子。
ベンチにパパさんが座ってました。

遊びたくて私達に向かってきたので

ジェーのリードを引いて後ろにさげて

間に入り、くんじぇねーと主張してみました。

すると、飼い主さん気づいて呼び戻ししてくれまして

事なきをえました。

ウィーがいなくてよかったと心底思いましたよーーー

ウィーがいたら間違いなくけんか勃発までいかなくても

一悶着ありそうだからね。

多分だけど・・・。



悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

D911 タフラブ



新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓



犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
車で〜 | Home | 諦めるって・・・

コメント

No title

ジェーーーー!!
お誕生日おめでとうぅぅぅ。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
母さん独り占めプレゼント
満喫したんだね♪♪
今度はミリーとのラブラブデートも
付き合ってやってねwww

2015/02/16 (Mon) 01:26 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん

ありがとうございまーす!
ミリーちゃんとラブラブデート
嬉しすぎちゃうかも(笑)


2015/02/16 (Mon) 10:19 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
