JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


諦めるって・・・

本日もジェー君日和。

めでたく ジェー君の唸りと牙が見れました(爆)のはずはない!!!

先日も前足下を触ると うがーーーちょっとそこいや〜

今日はそれにも増して、私が ちょっと 抱っこしてた手が揺れて怖かったらしい

そこで うがーーー。

それアカンの NO。

でも前回とはちょっと違った。顔つきも違ったし、説明はできませんが

なんか違う気がしたので、ここは諦めてもらわなくてはと思い

そんなことしたら アカン〜と教えました。

前回は、褒めてわからせましたが、今回はあきらめてもらいました。

だけど、諦める早さが断然違う。早い。

ジェー君 12歳に今度なりますが、まだまだ いけます。学習できますよーー。

噛むことって、噛む状況によって違うので

その都度諦めさせないと駄目って私が学習しております。

昔は、腹をだせば噛まなくなるのかと思っていた私。

私も成長しておるのーーー。

なんちて・・・。爆

IMG_0232.jpg

前は、自転車かごから片手でおろそうとしたのも駄目だったなあーー。


諦めさせるって何って思ったら聞いてみてください。
私じゃないですよーー下記クリック

悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜

そして、自分を変えたいと思った方クリック〜

まずはこちら↓

D911 タフラブ



新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2月14日は | Home | PW〜やっちまったけど、凹んだけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
