JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


今日はしないぜよーー

昨日は

むきいいいいいいいっとしたジェー君。

今日はしなかったね。偉い!!!

同じ服を着せてお散歩行こうと思ったけど

行こうとおもったら雨がああああああああ

しょうがないので、帰ってきて 服脱がせる時

昨日とは違うジェー君がいたああああああああ。

昨日、お互いにこんな時は緊張しなくて怖がらなくていいを確かめ合ったから

今日はどうにか大丈夫だったね。


昨日焦らず、気負わず、ゆっくり時間をかけてジェーの気持ちが変わるのを感じながらが良かった気がする。

そう〜なんか感じられたんですよ、気持ちの移り変わりが。

でもまだまだ沢山あるけど、まあいいかって思えるようになってきた。

なんか、ジェーが見えてきた気がするから。

年頭に、心理をコントロールしたいと目標にあげたけど

まだまだ修行は足りないかも!私にはハードル高いかもね!

だからいいのかもーーー。

そう、私は、ちょっとメールセッションしただけで

全部教えてもらったわけでもないし、アカデミー行ったわけでもない。

ますみさんではないのだから、すぐできなくてあたり前。


(これ、アカデミー生さんに言ってもらって心かるくなりました)

そう、出来なくて当たり前なんです。


だから初めは言われたことをすることからなんだもんね。

だけど、ずっとそのままじゃあ同じこと。

すこしづつ自分で考えるようになることが大事って学んでおります。

わからないことはだらけだけど(笑)

私的一番の早道は、失敗をすること。

噛むことは別だけど、他のことは失敗するのが一番。

失敗することで、私の心理が はっとしますので

その次に くる 学びは めちゃ 頭に入ります(爆)

ただ、ご迷惑をおかけしてるのは事実、申し訳ないですm(ーー)m

ここで謝っておこう〜。


悩むよりクリック〜
犬を捨てる前にクリック〜
失敗しても教えてもらえますよクリック〜



犬のことで悩んでいたら是非・・・・。悩んでなくても、犬が知りたいと思ったら是非・・・。

私でも少しずつわかるようになってます。誰でも大丈夫ですよーー。

どんなことでも、否定されませんから大丈夫です(笑)


フリーセッションしてますよ。是非、教えてもらってください。

ガイル母ちゃんブログ

くまこさんブログ

solaさんブログ

こちらの方々は、保護活動もされてます。

そして、こちらのあこさんは、犬なしカウンセリングをされてます。

あこさんブログ




新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
臭くない | Home | 牙むきーーーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
