JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


落札&ご依頼ありがとうございました

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンが壊れました(涙)
しばらくお作りできないかもしれませんーーーーー。どうしよう!!!明日、ミシン屋さん行ってきます。

そして、今日も可愛い子が着てくれました。

福袋を落札いただき、そしてリメイクもご依頼いただいていた、イート君ママ〜〜〜
気に入っていただけたようで良かったです〜
チビT風もめちゃ可愛いです〜。
画像も送ってくださりありがとうございます。

こちらがリメイク品。ママの着なくなた服を大好きなニコマークをつけて欲しいとのご依頼で、
デザインおまかせで受けさせていただきました。

IMG_0331.jpg
IMG_0334.jpg

いつも思いますが、イート君ハンサムです〜〜〜

045.jpg
053.jpg
034.jpg
036.jpg
033.jpg

今回もありがとうございました。
よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
出品ちう〜 | Home | ジェー君は見た〜

コメント

ジェーウィーママ、本当にありがとうございます。
着なくなったカットソーとスマイル君のコラボ、
とってもかわいくて、ぼうやと喜んでいます。
ふるびたカットソーが
まさか こんなにかわいく素敵になるなんて・・・
福袋のものも 大変気に入っています。
スマイルスマイルです^^

本当にありがとうございました。

プードルちゃんたちに
あたたかい家族が見つかりますように
祈っています。

2013/03/01 (Fri) 00:31 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん
良かったです〜きっとママの匂いつきだからイート君めちゃ安心してますよーー。
おかげさまで、あっという間にプーちゃんたち新しい家族が見つかってます。
ありがとうございます。
まだ、見つかってない子もいるので、もし、新しい家族になってもいいという方がいたら教えてください。
お願いしますm(ーー)m

今回もご依頼ありがとうございました。

2013/03/01 (Fri) 17:37 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
