JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃあどおすんねん

愛情=あまやかし が いけないって気づいた駄目飼い主の私。
気づけたからよかったね(笑)

タフラブしらなかったら多分わかってなかった。

タフラブ知る前は、わんこ友から色々アドバイスいただいたりしておりました。

だけど・・・
その一部分だけこうじゃないそうじゃないと言ってもらっても
犬に声が届かない状態ではどうにもできなかったのです。


そう、犬に声を届かすためにしなくちゃいけないことがある。

じゃあーどう声を届かすための初めの一歩はなんなのか?

そこが大事!そこなしには先には進めません。私が思うだけだけど・・。

だから、タフラブは バランスが大事なんだと理解しました。

じゃあーバランスって何ってなりますよね。

バランスって、飼い主と犬の関係性だと思うんだけど・・・・・。

じゃあーその関係性って何って。

私は、どれだけ飼い主と人がつながっているか?

つながるって?  多分どれだけ 飼い主の声が届くか?

堂々巡りやん(笑)

だから、わかりやすく教えてくれる人が一番!

初めは言われたことをすることで犬が変わっていき

そして、声が届くようになり

そして、犬の気持ちがわかるようになる  はず!!!

まだまだ、私が犬の気持ちをわかってあげきれないからね。

だから境界線が微妙(汗)

今日はそんな飼い主でも継続は力なり〜で、吠えたけど止める動画をどうぞ。

私が出来るってことは誰でもできますぜーーー。何度も教えてるけど(汗)

[広告] VPS
[広告] VPS



ジェー君、とうさんの ”いくよー” の大声に反応してます。
それまでは、気になるけど、我慢してました。

吠える境界線は とうさんの 声 。

だけど、一度 興奮が落ちたら待てますーーー。

でも、ちょっとしっぽはどうなん?

戻ってきてからも、しっぽちょっとぶんぶんだったし、気にしていたので

落ち着くまで教えてみました。

これは私なりの正解回答です。現時点でのね(笑)駄目な部分はスルーでお願いします(爆)

ああーーーー書くって大事。見るって大事。
自分の間違いに気づいたーーーーー

火種がああああーーーー。

そして・・・・

よく、コレクションは 罰だと思っている人がいて

使いたくないと思う人も多いと思います。

私も以前はそうでした。だからコレクションでどうにかやまさせようとした。

けどコレクションって、違った。この私の声も コレクションです。

知りたかったら 下記クリック〜〜〜〜してください。


犬のことで悩んでいたら是非・・・・。悩んでなくても、犬が知りたいと思ったら是非・・・。

私でも少しずつわかるようになってます。誰でも大丈夫ですよーー。

どんなことでも、否定されませんから大丈夫です(笑)


フリーセッションしてますよ。是非、教えてもらってください。

ガイル母ちゃんブログ

くまこさんブログ

solaさんブログ

こちらの方々は、保護活動もされてます。

そして、こちらのあこさんは、犬なしカウンセリングをされてます。

あこさんブログ




新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ウィーの笑顔 | Home | 私の間違いだったこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。