JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



またまたちょっと思ったこと

こんにちは。
今日は風が強いうっちー&ジェー&ウィー地方です。

IMG_0223.jpg

IMG_0224.jpg

昨日のふて寝状態の2わん。



これからお散歩に行ってきます。

とその前にふとまた思ったこと。

私が、タフラブを知る前は

何故、犬が吠えてるかとか? 噛むとか? 何故吠えやめさせれないとか?
何故、他の犬に向かっていくとか? 
そういうことを教えてくれた人はいませんでした。

だから、こうしてくださいと言う事を、してたわけですが

それじゃあ、駄目なんです。

どうして、噛むかを知って、どうしたら噛まなくなるかを知らないと。

どうして吠えて、吠えやめさせれないかを。


ここを知らないとね。

知ってても、これをちゃんと他の人に伝えるのって難しい。

だから、ちゃんと犬を勉強して

人に伝える事を学んだ人に教えてもらうのが一番。

下の方たちはプロですよーーー。是非どうぞ。


犬のことで悩んでいたら是非・・・・。悩んでなくても、犬が知りたいと思ったら是非・・・。

私でも少しずつわかるようになってます。誰でも大丈夫ですよーー。

どんなことでも、否定されませんから大丈夫です(笑)


フリーセッションしてますよ。是非、教えてもらってください。

ガイル母ちゃんブログ

くまこさんブログ

solaさんブログ

こちらの方々は、保護活動もされてます。

そして、こちらのあこさんは、犬なしカウンセリングをされてます。

あこさんブログ




新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
思わぬ誤算〜 | Home | あるある〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
