JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


あるある〜

ちょっと思ったので書きとめて置きます。

この前の、ジェーのアグレッション。

そう、それには境界線があったような気がする。

その境界線はどこだったのか?

ウィーがお散歩のとき吠える境界線!

そこがどこだったのか?

今考え中です。

最近、ウィーのこの境界線、かなり広がってます。

なぜなら、お散歩のとき遠くに犬が見えても、道路の反対側をとおっても

私は、何もみてません、気にしません、リードも持ち替えませんをしたら

なんか、ぐーーーんといい感じになったような気がする。

気がするだけだけど・・・これで最近は、すれ違い パーフェクトです✌

あとはこれを私がどれだけ持続できるか。かもね???


今日は雪が積もったらお散歩行こうとおもったのに・・・残念な結果!

二匹はずっと寝ておりました。



犬のことで悩んでいたら是非・・・・。悩んでなくても、犬が知りたいと思ったら是非・・・。

私でも少しずつわかるようになってます。誰でも大丈夫ですよーー。

どんなことでも、否定されませんから大丈夫です(笑)


フリーセッションしてますよ。是非、教えてもらってください。

ガイル母ちゃんブログ

くまこさんブログ

solaさんブログ

こちらの方々は、保護活動もされてます。

そして、こちらのあこさんは、犬なしカウンセリングをされてます。

あこさんブログ




新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
またまたちょっと思ったこと | Home | 久しぶりの

コメント

はじめまして

いつも楽しく見させて頂いています♪
ブログはu-chi-chiさんのお人柄が出ていて
見ているだけでほっこりとしたあったかい気持ちになります。
同じ犬服の作り手で(技術はu-chi-chiさんの足元にも及びませんが(>_<;)共通の好きな事があって勝手に親近感を抱いております。
また時々コメントさせて頂きますね。
お友達になって下さると嬉しくてとってもとっても幸せです❤
宜しくお願い致します(^▽^*)ノ

2015/01/30 (Fri) 23:55 | TIROLKKUSU #- | URL | 編集
Re: はじめまして

TIROLKKUSUさま
初コメありがとうございます。
恥ずかしいです(汗)かなりうっかりおっちょこちょいな感満載かと(爆)
何をおっしゃいますか!拝見させていただいてますよーーー!
私より全然デザインも素敵ですし、とっても考えてらっしゃる。
工夫もされていて、学ばせていただきたいのは私の方ですううう。(*^^*)
こちらこそ、同じ共通の趣味があるってとっても大事かと。
是非、またコメントお願い致します。
こちらこそ、お友達になっていただけるなんて嬉しいです♬
どうぞよろしくお願い致しますm(ーー)m

2015/01/31 (Sat) 10:04 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
