JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


久しぶりの

IMG_0129.jpg

この前、公園に行って撮った写真。
風が冷たくてさみかったねーー笑

最近は、寒い日はTシャツにダウン。
着せ過ぎーーと言われそうですが

お散歩にでて、暖かい日と寒い日の笑顔の出方がちがうんですよね???
なんでかはわかんないけど、やっぱり、暖かい方が笑顔がでやすい。

なので、寒くないように着せてます。

笑顔がでる目安が、歩いていて、私が汗ばむくらいになると
笑顔が出てるような気がする。

なんでだろう?????

そして、本日、久しぶりにでた、ジェーのアグレッション。

急に何かされるのが嫌なジェー。

でもね、ジェー君、今までのことをちゃんと学習してました。

途中で止まった。噛まれないように、私少し動いてスルーしました。逃げたと言えば逃げたけど(汗)

でも、その後は、スペース奪って”なにしとんじゃー” と言いましたら

ふと我に帰って、やべーーーの顔になり、頭下げて、私のおまたに”お許しを”と来ました。(笑)

それでいいんだよーーって、褒めました。

偉い、ジェー。



犬のことで悩んでいたら是非・・・・。悩んでなくても、犬が知りたいと思ったら是非・・・。

私でも少しずつわかるようになってます。誰でも大丈夫ですよーー。

どんなことでも、否定されませんから大丈夫です(笑)


フリーセッションしてますよ。是非、教えてもらってください。

ガイル母ちゃんブログ

くまこさんブログ

solaさんブログ

こちらの方々は、保護活動もされてます。

そして、こちらのあこさんは、犬なしカウンセリングをされてます。

あこさんブログ




新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あるある〜 | Home | 守るって

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
